Tel / 

Climbing & Woodwork Space MINA. UTARI

小豆島初のボルダリングジム。初心者から経験者まで誰もが楽しめる遊び場にぜひお越しください。

インフォメーション

2022-12-04 12:44:00

先日公開した小豆島の新クライミングエリア「赤嶽」にご興味を持ってくださる方も増えてきているようで、うれしいかぎりです。ありがとうございます!

 

赤嶽に関するお問い合わせは、小豆島クライミング協会に集約しております。

せっかく当店にお問い合わせをいただいても、協会の連絡先をお伝えすることしかできませんので、あらかじめ下記までご連絡をお願いします。

 

【小豆島クライミング協会 お問い合わせページ】

https://www.shodoshimaclimbing.com/contact

 ・

駐車場の場所やアプローチ方法、ルート、注意事項などの詳細につきましては、トポにすべて記載しております。

個別でのお問い合わせには対応しておりませんので、ご了承ください。

赤嶽に行かれる前に、まずはトポを入手していただき、必ずご一読ください。

【トポの入手先】

現時点では、小豆島クライミング協会が実施中のクラウドファンディングでリターン品としてご選択いただくのみとなっております。

   ↓ 

https://motion-gallery.net/projects/shodoshimaclimbing

 

赤嶽でのクライミングを予定されている方は、日程に余裕を持ってご入手いただけますようお願いします。