Tel / 

Climbing & Woodwork Space MINA. UTARI

小豆島初のボルダリングジム。初心者から経験者まで誰もが楽しめる遊び場にぜひお越しください。

インフォメーション

2017-05-20 18:50:00
IMG_6521.JPG

メンバー初回登録料が半額になるお得なクーポンをアップしました。

ぜひご来店前にチェックの上、ご利用ください!

http://minautari.com/coupon


2017-05-12 07:00:00

小豆島内初のクライミング施設ということもあり、何かと不明な点もあるかと思います…

いくつかご来店前にお伝えしておきたいことがあります。

まだまだ至らないことも多く恐縮ですが、お読みいただきご協力のほどよろしくお願い致します。

 

◾️フレトピアでの体験ボルダリングとは違い、壁の形状もバラエティに富んでいます。安全面とクライミングの真髄を体感いただくためにも、ご利用の際にはクライミングシューズのみとなります。

MYクライミングシューズをお持ちいただくか、レンタルシューズ(324円)をご利用下さい。

なお、レンタルシューズご利用の際には必ず靴下着用となりますのでお気をつけ下さい。

 

◾️ルールやマナーの理解度など安全面を考慮した結果、ボルダリングスペースのご利用は原則小学生4年生以上とさせていただきます。

いずれは子供用ウォールの増設やキッズスクールイベントなども実施していき、幅広い年齢層に楽しんでいただけるよう取り組んでまいりたいと考えております。

楽しみにしていただいていた小さなお子様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解ください。

 

◾️未成年者のご利用時間は20時までと制限させていただきます。保護者・引率者がいる場合でも同様ですので、厳守願います。

 

◾️駐車スペースが8台と限りがあります。ご不便をおかけしますが、同伴者・グループでの乗り合いなどにご協力いただけると幸いです。

近隣での路上駐車は迷惑になりますのでご遠慮下さい。


2017-05-11 13:03:00
IMG_6457.JPG

本日から通常営業いたします。

営業時間は以下の通りです。

 

平日  14時〜22時

土曜・祝日 10時〜21時

日曜  10時〜20時

 

なお、メンバー登録いただいた方は、

平日の20時以降にご来店されると

300円引きでご利用できます。

仕事帰りに2時間びっちり登りたい方にオススメですよ!

 

オープン記念にミナウタリオリジナルのチロルチョコをプレゼント中!!

 

ご来店お待ちしております◎

 


2017-05-06 12:00:00

いよいよオープン間近!


1