Tel / 

Climbing & Woodwork Space MINA. UTARI

小豆島初のボルダリングジム。初心者から経験者まで誰もが楽しめる遊び場にぜひお越しください。

インフォメーション

2020-05-07 07:08:00

日頃よりclimbing space MINA.UTARIをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

当店は香川県の休業要請が出される前から自主的に、コロナウイルス感染防止のため臨時休業をしておりました。

 

全国的に厳しいコロナ禍の状況において、幸いにも島内での感染例がいまだ出ていないこともあり、検討を重ねた結果、当初の予定通り5月7日(木)〜営業を再開することにしました。

 

しかしながら、緊急事態宣言は5月末日まで延長されていますので、適切な感染防止対策を講じた上で、しばらくは島内在住の方のみのご利用に限らせていただきます。

 

また、休校期間中は学生のご利用もご遠慮ください。見学のみのご来店も当面は自粛願います。

 

当店をご利用いただくにあたり、私どもの徹底した対策はもちろん、お客様のご協力も欠かせません。特別利用規約をまとめましたので、ご来店前に必ずご一読ください。

 

特別利用規約.jpg

 

不自由なこともお願いせざるを得ませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【特別利用規約の拡大版はコチラ⇒pdf 特別利用規約.pdf (0.11MB)

 

 

新型コロナウイルス感染収束に向けては長い道のりとなりそうですが、クライミングが健康維持の一助になると信じて。

 

リニューアルしたミナウタリで、皆さまの笑顔が見られることを楽しみにお待ちしております。