Tel / 

Climbing & Woodwork Space MINA. UTARI

小豆島初のボルダリングジム。初心者から経験者まで誰もが楽しめる遊び場にぜひお越しください。

インフォメーション

2020-04-11 09:36:00

日頃よりclimbing space MINA.UTARIをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

政府からの緊急事態宣言発令もあり、ここ数日悩んでおりましたが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、本日4月11日より5月6日までクライミングスペースを休業させていただきます。

 

現時点(4月11日)では小豆島島内での新型コロナウィルス感染者の報告は無いものの、全国規模では拡大傾向にあり、また感染径路等不明点がある感染者が増えている状態です。お客様のリスクを最優先に考えた結果、今回の判断に至りました。

 

休業中は普段できなかった規模のクライミングウォールのメンテナンスに併せ、全面ホールド変えも行う予定です。日頃当店をご利用いただいている皆さまもここは良いレスト期間と捉え、5月の再オープンを楽しみに前向きな自粛をしていただければと思っております。

 

マンスリー会員の方で休業期間中に期限が切れる場合には、残日数分を自動延長いたします。

 

再開時の状況によりますが、ウィルス対策を考慮した利用方法等をあらためてアナウンスしますので、当店のSNSやHPを随時ご確認いただけますと幸いです。

 

再開時にまた皆さまの登りが見られるのを心から楽しみにしております。どうぞお元気でお過ごしください。

 

最後に、急なお知らせになりましたことお詫び申し上げます。

 

climbing space MINA.UTARI

店主 渡利知弘