Tel / 

Climbing & Woodwork Space MINA. UTARI

小豆島初のボルダリングジム。初心者から経験者まで誰もが楽しめる遊び場にぜひお越しください。

インフォメーション

2017-10-14 08:28:00
IMG_8207.JPG

ようやく涼しくなってきて、体を動かしたいなぁ…と思われている方も多いのでは⁈

 

ボルダリングをやってみたいけど、「腕力に自信がないから自分にできるか不安だ」「まずはちょっとだけ試してみれればなぁ」と、はじめの一歩をなかなか踏み出せない方の声をよく聞きます。

 

とにかく体験してみなくちゃわからない!ってことで、気軽にボルダリングが始められる First Step Menuをご用意しました。(10月15日よりスタート)

 

※利用前に誓約書をご記入いただくことになります。

来店前に下記のページにある利用規定等をご一読いただけると、当日のご案内がスムーズです。

http://minautari.com/free/rule

 

初回登録料1,080円で1時間のボルダリング体験ができます。レンタルシューズ代も初回はサービス。動きやすい服装で、靴下さえ履いてきていただければOK!

 

1時間びっちり登れば、ボルダリングの楽しさを充分に体感できるはずっ。

おひとりさまでも、友人やご家族とでも、ぜひ遊びにきてください◎